三浦翔平くんが高校を中退していたなんて

海猿のときから、大ファンの「三浦翔平」くんが高校と中退していたという情報に驚きました。また、昔はヤンキーだったという情報にもびっくりしました。今は、あんなに紳士的で王子様のようですものね。

夜中に出て行って親が仕事に出る時間に、帰宅していたというほど荒れていたのですね。しかし、再び高校に入りやり直し、道を改めたこと、周りの協力があったと言える「三浦翔平」くんも素敵です。

ある程度、やんちゃして親に迷惑かけて、立ち直るときって人としてかなり成長するときですよね、きっと。反抗期もあっていいのだと私は思います。私も多少、小さいころは反抗期がありましたもの。

エキストラのバイトからスカウトされたというところも、何かしらの魅力があったのでしょうね。

さらに「好きな人がいること」の役柄もキュンキュンするほどかっこいいです。いま、俳優としても大人気だし、役者としても磨きがかかっていると思います。今後も俳優としてたくさん輝いてほしいと思います。医療脱毛だと効果が高いので少ない回数で終わります

公園で老若男女がポケモンGO

いつも同じ近くの公園なので、たまの休みにはそ少し離れた大きな公園にいっています。
自然の中に、いくつかの遊具があり、夏はプールも開催され、子供連れには大変助かる公園です。
最近、行ってなかったな〜と思い、子供と一緒に日曜日にいってきました。
駐車場から公園の目的地まではかなり距離があるので、子供は自転車で移動し、私は、その後を、必死で走ります。
まぁ、ダイエットになっているから〜と思い、頑張って走ります。
 いつもなら、子供達でごちゃごちゃしていますが、なぜか、大人もごちゃごちゃしています。
皆さんスマホ片手に右に左へと、歩いています。
もしかして、、、そうなのです、ポケモンGO、なのです。
老いも若きも、ぞろぞろ移動中。
 そういえば、韓国からポケモンGOをしたくて来日した観光客が空港にいます、というニュースをみました。
アジアでは日本しか配信がまだ無いらしく、「わざわざ来るなんてすごいな〜」と思っていたところでした。
私は最近、ガラケーからスマホに変更し、メールと電話ぐらいしか使い方が分からないので、ゲームにはたどりつかない可能性があるな、と思っているので、良くわかりませんが、とにかく、人をこんなにも夢中にさせ、子供だけではなく、大人までも熱中するゲームなんて、最近ではなかったのでは、と思います。
 ポケモンGOをする人の中、子供は順番待ちのない滑り台を何度も滑っていました。肥後すっぽんもろみ酢の口コミも評判良かったです

アイスクリームがうまい季節

夏と言えば、アイスクリームがおいしい季節です。アイスクリームと言ってもいろいろな種類があります。コーンや、カップに入っているものや、もなかなど、板状になっているものまであります。
コンビニで売っているものでオススメは、スーパーカップのバニラ味ですね。値段も安くて、美味しく食べごたえがあります。何よりバニラの味がしっかりしているのが良いです。他には、雪見だいふくの食感が好きです。ピノは、一粒が小さくて、残せるから良いです。
比較的に高級なアイスで言えば、ハーゲンダッツです。結構、新しい味が出ますが最近ではピーチ味がオススメです。他には、人気のあったきなこの味付けのハーゲンダッツも好評で、オススメです。ただし、人気があるためになかなか手に入らないのが難点です。
コンビニ以外で言うと、サーティーワンか良いですね。コーンにダブルやトリプルなど二つ、三つのせると食べごたえがあって一度にいろいろな種類の味を楽しめます。目のクマに効果的でした

人と人とのかかわり大事なことは見えないもの

基本的には社交的で、お喋りには自信があるほうです。
だけど、大事なことになると、言えなくなっちゃう癖が。
頭の中でぐるぐる思いが巡って、口からは出てこない。
相手の言うことが矛盾してる、間違っていると思えば思うほど言えなくなってしまうの。
しかも、私は思っている以上に自分の悪いところに気が付けないらしい。
今まで誰にも言われたことがなかったのに、今の彼と付き合うようになって、毒づかれることがとても多くなったんです。
悲劇のヒロインを気取るのは大概にしなさいと、怒られることもしばしば。
これまで誰にも言われたことがなかっただけに、全く気が付けなかったけど、私は相手のうわべだけをみてきた。
考えてくれていたことを気づけないことがたくさんあって。
本当の大事なことが何も見えていない。
口に出していないところに実は大事な気持ちが隠れていたり、本当の思いが隠れていたりするものなんだと、最近になってやっと気が付いたんです。
彼に言われていなかったら、お別れになりそうなくらい大きな喧嘩をしなかったら、わからなかった。ほんとのほんとにだいじなこと。nyuusankin.net

肌の乾燥が気になるようになってきた

最近、肌が乾燥するような気がするんですよね。
肌の乾燥といえば、秋や冬とか寒い時期特有のものだと思うんですよね。
実際、秋や冬になると顔だけじゃなく体全体がカサカサしてきます。
お風呂上りの化粧水も何度も塗るし、ボディクリームも丁寧に塗り込むようにしています。
けれど、最近気になるのは、春や夏でも肌が乾燥するなってことです。
特に夏に感じますね。
夏は肌は乾燥しないって思っていたから、スキンケアも少しおろそかになっていたから、さらに乾燥がひどいような気がします。
けど、よくよく考えみると、夏はエアコンを使用して冷風が顔にあたる機会が多いんですよね。
暖房より影響は少ないとはいえ、風があたるんだから、そりゃ肌が乾燥するわけですよ。
今まで、夏場はパックをする回数が減っていたんだけど、夏もきちんとパックをしてスキンケアしなくちゃいけないなって思うようになりました。
あとは保湿ですね。
パックで肌を潤したあとは、きちんと水分が逃げないように美容クリームを塗りこみたいと思います。ヒゲ脱毛したら朝のシェービングする時間がないので楽になりました

何気ない我が子との日常

今年2月、我が子が産まれた。
健診では「2,800グラム、小さめですが順調ですね。」なんて言われたけど、出てきたときはまさかの3,500グラム超え。
妊娠中のエコーでは、私の母に似て肉付きのいい顔で、私に似て目がちっちゃいだろうと想定して、どんなブサイクで産まれてくるかと思ったら。。パーツでかーい!かわいー!
退院するまでに、助産師さんたちに「将来べっぴんさんだ?。」って言われてママは嬉しいよ。泣
里帰り出産だったので、1ヶ月ちょいは育児に集中させてもらえました。
それから自宅に戻ってからが大変!
我が子なぜ顔面を?きむしるー!?頭もかかないで!耳かかないで!頭を?きむしるから髪が抜け、耳や顔面からは血が。爪きのう切ったのにー!ってことが毎日。
それから毎日どんどん筋力もついて、母に浴びせられる怒涛のかかと落とし。恐怖だよー。
なんでそんなに目いっぱい力入れるの?痛いでしょーよ。
寝返りするようになったらもう大変!
あなた今寝てますよね!?なんで一生懸命寝返ろうとしてんの。あんなに文句言いながらやっと寝付いたのに、自分の寝返りで起きないでくださいよ。
そしてなぜパパに懐かない。泣
毎日一緒にいるじゃんー抱っこしてもらってるじゃんー。ママじゃないと泣き止まないってなによー。
それなのに空気読める我が子。
私が電話しようとすると、泣いててもピタッ。
パパとママの会話が弾んでたら静か?に聞き役。あやすと愛想笑い。大人かよ(笑)
ほんと何考えてんだろ。我が子よ。ポリピュアexのコスパは最高です

家電製品の選び方について

先日、同僚と雑談をしていると、家電の話になりました、同僚は、家電について、まるでアメトークの家電芸人で出演しそうなくらい凄い知識を持っていて、購入の際もそれなりのこだわりを持って購入をしているとのこと。例えばメーカーは必ず同じメーカーで揃えたり、最新の機能を必ず導入したりしているとのこと。
私は、電気製品を購入する時、あまり拘りがなく、好きなメーカーもないので、購入のポイントは、どうしても値段になってしまいます。
また、最新の機能も「ないはないで困らない」と言う感覚を持っているので、導入には消極的です。若いときは、量販店で家電選びをする時は、問答無用で一番安い商品を選んでいました。なので、一時期は、電子レンジから洗濯機まで日本以外のアジアの製品ばかりの時期がありました。
最近は、値段だけではなく、長く使えて、性能もそれなりにいいものをと言う感覚を持ち始めています。店員さんから、提示された商品から、自分なりに良いと思う商品を選ぶようになっています。値段しか見なかった時よりは、大きな進歩です。www.therapyroom-sapporo.com

兄が言ったすき焼きデート

まだ会ったことはないのですが、兄の彼女はどうやら不思議な人のようです。
兄は平凡すぎるくらい平凡な男性です。
勉強もまぁまぁ、運動もまぁまぁ、性格もまぁまぁで、特に特徴がありません。
妹の私から見るとつまらないですが、彼氏とか旦那さんにするんだったら平和な付き合いができそうな気がします。

兄の彼女が変わっているのは、兄が普通すぎるせいかのかもしれません。
人は自分には無いものを持っている人を求めると聞いたことがあります。
兄は彼女の不思議な行動に気付くたびに、ワクワクしているような気もしました。

兄の彼女は、どうやら結構気が強い性格のようです。
さらには「遠慮が無い」とも、兄が言っていました。
例えば、2人ですき焼きを食べに行った時に、彼女がお皿に取り分けてくれた時の話です。
兄の器には野菜ばかりが入れられていて、彼女の器にはギッシリと牛肉が乗っていたそうです。
普通であれば兄がそこで怒るものだと思うのですが、結局何も言わなかったそうです。
そんなデートの何が楽しいのか、話を聞きながら疑問を感じるばかりです。腕脱毛の口コミを見てサロンに通いました

寝ている時に気づけばお腹を出している件について

人間誰しも自分の癖というのが気になるというもの。知らず知らずのうちに、皆さんはどんな癖がついてしまっているでしょうか。
今回はそんな身近に潜む人の癖についての記事を書いていこうかと思います。
僕は1年くらい前から朝起きるといつの間にかへそを出してるという、よく分からない癖がついていて、毎日困っていました。
お腹は冷やしておいてはいけない部分なので、出したまま過ごしてはいけません。かと言ってかゆいからお腹を出しているわけでもないし、その癖に正直困っています。確かにお腹の上に手を乗せると大変落ち着きます。それが癖になってしまい、ついにはお腹を出しておくようになってしまったのだと思います。
まだ人に見られないからましだとは思いますが、この癖をなんとか治したいです。しかし、なにしろ朝起きると勝手に手が置かれているという状況ですので、
意識でどうこうできる問題なのかなとも思っています。寒い日は風邪も引きたくないので、頑張ってなるべく出さないようにしたいです。短期集中でも効果があるメニューが用意されていて安心です

ダイエットとテニスシューズ

 ダイエット、しています。結婚前から20キロ太ったので、とほほ・・・。
 で、炭水化物を減らすのと、軽いウォーキングをやっています。
 しかし、ウォーキングって私にとってはあまり面白いものじゃなかったのですね。はじめた当時はポケモンgoもなかったし。風景だって見飽きてくるし。
 で、子供の頃を思い出して、勝ち負けのあるものなら楽しいのではないかと思いつきまして、近所にできたテニススクールでトライアルをしてみることにしました。
 シューズとラケットはレンタルしてくれるので、ほぼ手ぶらでタオルだけ持って行きました。それで、シューズをはいてみると、運動靴にしてはなんだか違和感がある。
 なんというか、ひもをぎゅっとしめても、足が靴の中で泳ぐ感じ?なんか足の裏が安定しない。
 もともと足が22センチくらいなので、合う靴は少ないのですが、いつもはいてるコンバースならこんなことないのになあ、って思いながら、コートに立ちました。そうしたら、ステップを踏むたびに今度は足が横からしめつけられてるみたいで、痛い。
 でも、すごく楽しかったので、これなら続けられそうって喜んでスクールを後にした翌日、しめつけられていた足の横の部分が、すごく痛い。
 その時は筋肉痛も一緒に来たので、足も同じく日が経てば治るだろうと思っていたのですが、足の方だけ一週間たっても治らない。これではとても行けないな、とスクールに予約取り消しの電話をして、その時、足だけがいつまでも痛いのはどうしてかきいてみました。
 そうしたら、運動不足のせいでしょう、マッサージしてみたら、と言うので、したら・・・もう骨が折れたかなってくらいになってしまいました。
 幸い、2日くらいで痛みはとれ、今はやや違和感がある程度になったのですが、うーん、これ、何が悪いんだろう。
 急に運動したから?シューズがあわなかったから?太りすぎでテニスをはじめるには無理がある?
とにかく、今はまた歩けなくなったら困るので、せっかく楽しかったけどテニスは保留です。もうすこしたったらまたトライしてみようかとも思うけど。
 今はポケモンgoで少しでも歩く距離をのばして、体重も5キロくらいは減ってくれないかなって思ってます。